お風呂屋さん

今度、仕事場の人と千葉にあるお風呂屋さんに
行くことになりました。
私もお風呂屋さんで働いていますが、同じ系列で
千葉にお風呂ができるということで遊びがてら行くことになりました。
そこは、プールもあって、まず、水着を調達することになりました。
サイズは15号。なかなかの体型でしょう?
水着は持っているのですが、1年前の水着が入らない。
せっかく、水着を調達するのだから今年はプールにでも通おうかと思っています。
前にトレーニングジムに通っていたのですが、膝を痛めてしまいやめてしまいました。
プールだったら、膝も痛めないですむでしょうし。
でも、一人で通うのは抵抗があるな~とそんなことを言ってる場合じゃない!
今度はトレーニングジムに通うんじゃなくて、1日だけのウォーキングプールに行こう!
と、思って。来てみました。ウォーキングプール!
最初はほかの人もいるし、気を使うし、いやだな~と思っていたんですが。
結構歩いているだけでもいい運動になる。
しかも楽しい。普段歩くのが大の苦手の私。これならできそう。
続けられるのが問題。なので、目標をたてることにしました。
なので、仕事場の人と千葉に行く時までに5キロ落とそうと思っています。
千葉ではプールだけでなくてお風呂にも入るみたいなので。
太っていること以外に無駄毛の処理もしていかないと。
楽しんできます!

Comments are closed.

Categories
Bookmarks