友達とカラオケ

今日は友達とカラオケに来ました。カラオケに来ると5時間はいます。
友達は歌が上手くて、清木場をよく歌っています。
7月には友達と清木場のコンサートに行くことになっています。
まずは、お腹が空いたので、ご飯を食べました。カラオケボックスで。
これがまたまずいの。カラオケボックスにはよく行くので、
何か所かはご飯の味も分かるんですが、ここは出てくるのは遅いわ、
石焼ビビンバなんてただ、混ぜご飯が石焼のうつわに入っているだけで
熱くもない。逆にぬるい感じ。味もおいしくない。
とりあえず、まずくてもお腹はいっぱいになったので、歌いだしました。
3時間くらいたつと、そこそこ歌える歌もなくなってきて、80年代の
歌とか歌って。逆にいつも歌う歌が同じなので歌える歌を探したりして。
私はシャランQの上京物語から始まり、嵐、ビーズ、なんかを歌うのが
いつも通りで。今日は新しい歌を開拓したくて、いろいろ試してみました。
ダ・パンプやグレイなどを歌いました。
思ったよりも歌いやすくて。
これは、なんとか歌えるようになりそうです。
でも、5時間も経つとだんだんカラオケにも飽きてきて最後はただしゃべって
いるだけになりました。
楽しい1日でした。楽しい友達とストレス発散もできました。

Comments are closed.

Categories
Bookmarks