武井咲ちゃんが結婚

武井咲ちゃんが結婚すると昨日からネットが賑わってて、
私も思わず娘にラインで知らせました。

相手はエグザイルのなんとかって人。
(名前が出てこない・・・)
超格好いいあの人ですよね。(53歳だから忘れる)
美男美女カップルですね。

で、今日の朝テレビでもやってましたね、二人のこと。
もう妊娠三ヶ月とかって秋からの新番組どうするんだろう。
でもそれは最後まで撮るんですってね。さすが女優さんです。

で、そのたまたま見ていた番組がアンジャッシュの渡部さんが司会の番組。
結婚の話の後渡部さん写ったんだけどなんかにやけて見えました。
「おれだって佐々木希と結婚したもん」
みたいな顔に見えました。

実は私は佐々木希と武井咲ちゃんの区別がつきません。
出た頃からずっと今もよくわかってない。
なので本人たちはそうは思っていないのでしょうけど、
渡部さんを見て思い出すとのは佐々木希ちゃんなんだけど、
武井咲ちゃんもその流れで思い出すわけ。

なのでテレビでそのごちゃごちゃになってる人たちが、
一緒に映ったりしてると、訳わかんなくなってしまうのです。

渡部は関係ないのになんかにやけて見える。
なんにしてもいいよな~~~あんな可愛い子と夫婦だなんて。

・・・・武井壮もなんか関係者に思える。
(ただ苗字が同じなだけ)
シミウスのお試しコースはおすすめです

Comments are closed.

Categories
Bookmarks